
無職系ライターのリアルな日々~日和見きなこ~

組織に属すということにどうにも耐えられなかった私は無職になり、フリーライターになりました。そんなダメな私の毎日の記録

無職生活二十二日目~はてなブログのPVが減って気づいたこと~

f:id:yukiminote63:20160909214912j:plain

 

皆さんこんにちは日和見きなこです。

まあ、特に代わり映えのない毎日なのですが、なんか最近ははてなブログのトップページの変更やらで、前も書いたとおり注目のブログも注目されず、PVもすと~んと落ちてました。

で、う~ん……と思いながら更新をしていたのですが、ふとブログ画面を更新すると星がついてる。

 

あれ、アクセスしてくれる人減ったのになんでだろうなあ?

と思っていたんです。

それで、星を付けてくれた人の名前を見る。

 

ん~、なんか見覚えあるような……? と思って過去の記事を遡ったりしていると、同じ名前の人が何人か色々星付けたりしてくれていて、そのときになってやっと気づいた。

こんなブログでも継続してみてくれてる人がいたのか……。

ありがとうございます。

なんか更新することで手いっぱいだったので、全然気づきませんでした。ありがとうございます。

 

もうちょっと生活が落ち着いてきて手が空いてきたら、また皆様のブログも見に行かせていただきますのでそのときはよろしくお願いします。

 

でだ、明日は、とうとう! 引っ越しです!

前見つけたアパートが明後日から住めるので明日一回実家に帰って明後日鍵を取りに行ってきます。というわけでやべえよ、マジ忙しいよ……。だってそのあと税務署とか区役所とか行って色々と手続きしなきゃいけないし

というわけで、ブログは更新するんですけどペースはゆっくりになるかもです。

 

そんな感じ。

今日はあと二本ライターの仕事が残っています。

終わらないと寝れない!

引っ越しの準備もやってない!

GoogleAdsenseの結果も来ない!

やべえ!

 

というわけで、手抜きだけどこれで終わろう

さっさと残り二本仕上げます!

 

そんな一日、日和見きなこ

 

ちなみに私は今日の朝、警察に職質される夢で目覚めました。

皆さんもいい夢を。